≪Ðiary≫気まぐれ日記 ~思考は現実になる♪~12月30日

f:id:YB-merchant:20191230135215j:plain

12月30日

こんにちは~あっきーです('ω')

ふと気まぐれで日記を書こうと思いましたww。

 

2019年を振り返ろうと思います(;´Д`)

10年ほど前から副収入を稼ぐために、FXをやってたんですよね~。

でも本業から帰宅した後で家に帰ってPCに張り付いている自分に昨年位からちょっと違和感を感じていて、なんか自由な時間というかもっと有意義な時間を過ごせる生活に変えたいなって思って、ふと目についた自己啓発系のYouTubeをみてたら、全ては自分次第的な事とかにすごくアンテナが立つようになって、元々自己啓発とかはやってたんですけど、「そういえば、自分の内面(思考や感情)に目を向けたことなかったなぁ~」って腑に落ちたんですよね(#^^#)

 

6月くらいにシークレットっていうYouTubeを見て何か衝撃を受けて、

本もあることも知ったのでその日のうちに近くの本屋に行って下記の本を買いました笑

f:id:YB-merchant:20191230140907j:plain

 

この本に今年であったのが劇的な人生の転機だったと言い切れる気がします(*'ω'*)

 

本当に「魔法」という言葉が一番正しいと思うくらい、術に掛ったように環境というか色々な事が変化していきました!。

 

まずは金銭的な運気の変化です。

昨年位からロト6をネットバンキングで週2回各5口=1000円買って2億を願ってたんですけど(考えが浅はか。苦笑)全然当たらないというかよくて月1回1000円当たるかな~位だったんです。

それが今年の夏過ぎからはどーん('ω')▼

f:id:YB-merchant:20191230142343p:plain

f:id:YB-merchant:20191230142350p:plain

f:id:YB-merchant:20191230142405p:plain

f:id:YB-merchant:20191230142413p:plain

f:id:YB-merchant:20191230142422p:plainf:id:YB-merchant:20191230142357p:plain

f:id:YB-merchant:20191230142440p:plain

f:id:YB-merchant:20191230142449p:plain

11月前のネットバンキングのデータが拾えなかったので、11月以降になりますが、少額の6等とかですが、ほぼ毎週当選してます!(^^)!。

以前までは、当たれば儲けもの、どうせ当たらない。という気持ちで購入してましたが今は当たる前提で購入してるので、当たるようになりました( *´艸`)。嘘やんって思うかもですが、現実なのです。

 

そしてFXを夏ごろやめようと決意して一か月ほどネットで別の副業検索とかしてたら”YOUBANK”をいうワードにすごく魅力を感じて、自分なりに色々調べて仮想通貨にも興味あったし、変な記事もいろいろありましたけど、何かすごく気になって仕方ない位の感情があったので、まずは500$投資してみようと思い確かお盆明けから始めた気がします。

 

現在はMunicsbankに変更されましたが、毎月40万程の権利収入を得られるようになり、何よりも同じ志を持つ新しい出会いができた方が最高だと思っています。

 

▼Municsbankご紹介▼

≪MunicsBank≫銀行預金ビジネスMunicsBank(月利5%~)のご紹介~の「巻」 

f:id:YB-merchant:20191230143854j:plain

全て6月に出会ったシークレットという本から始まったと思っています。

僕は宗教信者でもないですし、何かにすがろうとか考えたこともなく今までを生きてきました。シークレットに出会ってからは全て思考を現実化する意識を毎日実践しています。もちろん良くない事も起きますが、前向きに生きている分、富を引き寄せていることの方が多いですね(#^^#)

 

これからも気まぐれにこの記事を読んだ人が自分も前向きに頑張ろうって思ってもらえるような内容を刻んでいけたらと思います。

 

2019年も明日で終わりですね(#^^#)

良いお年を。

Copyright ©https://yb-merchant.hatenablog.com/ All rights reserved.

プライバシーポリシーと免責事項