≪Ðiary≫気まぐれ日記 ~思考は現実になる♪~ 12月31日

 

f:id:YB-merchant:20191231125402j:plain

こんにちは~あっきーです('ω')

2019年最後の日が来ましたね。

明日からは2020年(当たり前です笑)

僕の本業は年末年始も休みにならない仕事なので、相変わらずクリスマスも年末年始を感じる事もなく終わりそうですね…。元旦だけのんびりしようと思います。

 

今年は

ツイッター

・インスタ

・ブログ

・仮想通貨

といった遅ればせながらSNSを思考錯誤で始めた年でした。

リアルな現実友達や上司・部下とは違い同じ志を持った人たちと新しいコミュニティーで繋がれるというのは非常に良いですね。

SNSで誹謗中傷で傷つく人もいますが、比較的共感を得て良い形でSNSを始められた気がします。

f:id:YB-merchant:20191231130118j:plain

2020年は仮想通貨だけではなくアフィリエイトやもう一度FXを裁量ではなく自動売買でリスタートでもしたいな~と思っています。

脱サラに向け2020年も大きく飛躍できる年にしていきたいですね。

 

~思考は現実になる~

ロトで4億当たって新しい生活に転換します。

自己投資を惜しみなく行ってさらに魅力ある人間になります。

今の投資でももっと多くの人と繋がって皆で予測できない富を得ます。

ワクワクする事を考えると幸せになりますね~♪

それが成功と現実に変わるのです。

 

それでは良いお年を~♪

 

▼僕が月40万越えで稼いでいるビジネスはこちらです▼

https://yb-merchant.hatenablog.com/entry/2019/12/08/175053

登録後ご連絡頂ければ有力情報入るLINEグループに招待

サポート窓口にもご案内

サポート万全なので初心者の方でも安心して始めれます。

 

Copyright ©https://yb-merchant.hatenablog.com/ All rights reserved.

プライバシーポリシーと免責事項