≪Ðiary≫気まぐれ日記 ~思考は現実になる♪~ 1月4日

f:id:YB-merchant:20200104144507j:plain

あけましておめでとうございます

あっきーです('ω')

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は元旦本業が休みだったので実家に帰り例年通り日本酒頂いてました。

やっぱり実家っていいですね。

何かホッとする。

そしてあっという間に時間が過ぎてしまい寂しい気もします。

 

そうそう、新年早々良きことがさっそく起こりました。

今年も引き寄せパワー全開な予感炸裂です笑

f:id:YB-merchant:20200104144829j:plain

昨日近くのスーパーで買い物して正月の福引やってたんです。

写真の通り、見事1等1万円商品券ゲットいました~

さすが「思考は現実になる」ですね。

何のこっちゃ?って人はよかったら12月30日の気まぐれ日記見て頂けると、ふーんなるほどね~。ってなると思います。

今年も望むもの全て引き寄せていきます('ω')♪

そしてネガティブはどんどん排除していって昨年以上に関わりのある人を幸せの連鎖で導こうと思います。

 

今日は気分を変えてこんなところでパソコンパチパチしています。

f:id:YB-merchant:20200104145452j:plain

ガチなカフェだとテーブルが小さかったり、となりの人との間隔が狭くてパーソナルスペースが気になるんですよね~。かといってファミレスはまだ正月雰囲気で混んでるし…という事でファミリーが集まるようなここを選びました。運よく他の人に干渉されにくい場所も空いていたので、仕事も捗りそうです笑。

 

最近、作家の本田健さんという方を知り非常に興味深い話をYouTubeでしていたので、Amazon本田健さんの本を衝動買いしました。

明日には届くと思うので、その辺の内容もあるからアウトプットできればと思うあっきーです。

 

良い週末をお過ごしください。

最後までありがとうございます。

Copyright ©https://yb-merchant.hatenablog.com/ All rights reserved.

プライバシーポリシーと免責事項