≪メダカ育成奮闘記≫ちゃんとした水槽を買おうの巻

今まではカブトムシとかを買うような虫かご?でメダカ買ってたけど最近ちゃんとした水槽で観賞も楽しみたいと思ってるんだ

一年を通じちゃんと育てる事もできるようになってきたからそれも良いかもね

近くのホームセンターとかでいろいろ見たんだけど、ワイドな水槽が良いなと思って先日いつもお世話になっているAmazonで一番よさげな、しかも比較的安く売っている水槽を見つけたから即買いしてみた笑

~45cmワイド水槽・テトラ アクアリウムセット~

Amazonの口コミには割れてたとかマイナスコメントもあったけどちゃんと丁寧に包装されてて安心できる品でした!

フィルターなどもついてお得なセットだね

 

せっかくなんでオブジェも購入してみたよ!

これから色々増やして観賞用としても室内で楽しみるようにしていくね~乞うご期待!

Copyright ©https://yb-merchant.hatenablog.com/ All rights reserved.

プライバシーポリシーと免責事項